ズボンをカッコよく履けるキュッと上がったお尻になろう!サイドランジリーチ

サイドランジリーチ

お尻を鍛えて代謝アップ&腕を大きく動かしてウェスト引き締め

サイドランジリーチのやり方

  1. 両足を左右に大きく開きます。
  2. 両手を頭の上に、背筋を伸ばします。
  3. 左のひざを曲げて腰を真下に下ろします。
  4. 腰を下ろすのに合わせて右手で左足のつま先を触ります。
  5. 元の位置に戻り、右ひざを曲げて左手で右足のつま先を触ります。
  6. 左右交互に繰り返します。

ポイント

  1. 胸を張って顔を上げて!
    つま先を触るときも顔を上げて前重心にならないように、お尻や太もも裏など後ろの筋肉を使いましょう!
  2. 手は大きく動かそう!
    両手を上げるときは、頭の後ろに上げるくらいひじを真っ直ぐにして伸ばし、一回一回しっかりとつま先を触りましょう!

 

ナナワリ

クーポンコード:【0200】Vellsナナミ

利用期間:5/10~8/31

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  • この記事を書いた人
啓太小山

Keita Koyama

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