二の腕&背中引き締めガチトレーニング!パイクプッシュアップ

パイクプッシュアップ

二の腕がちぎれそうになるキツさ!

パイクプッシュアップのやり方

  1. 腕立て伏せのように両手両足を着いて間隔を狭くしてお尻を突き上げます。
  2. 三角形の山のようになったら頭を両腕の間に入れます。
  3. ひじを曲げて行き頭を地面の方へ下ろしていきます。
  4. 頭が地面すれすれまで来たら、ひじを伸ばしてゆっくり上げていきます。
  5. この動きを繰り返しましょう。

ポイント

  1. お尻を高く!
    できるだけ高くお尻を上げて角度をつけることで背中の筋肉を効果的に鍛えましょう!
  2. 頭をしまって!
    両腕の間にしっかり頭をしまって肘の曲げ伸ばしを行うことで二の腕に効果があがります。
  3. 姿勢を保つ!
    お尻が下がったり、ひざが曲がってしまうとターゲットの背中や二の腕に効きません。お尻を上げて山を保ちましょう!

 

ナナワリ

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利用期間:5/10~8/31

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  • この記事を書いた人
啓太小山

Keita Koyama

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